一方的監視社会について知ろう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/ganmi8023

ホリエモンも高等教育に参加

こないだロケット発射に失敗したホリエモンが10月に新しい学校をスタートするって話がニュースになってたよ。
新しい学校と言うと、ドワンゴのN高等学校がスタートしたのも覚えているね。
あれも通信制高校で、今回のホリエモンの学校も通信制で高等教育修学するみたいだよ。
こっちがドワンゴと違うのは実際にプロの職人とかから学ぶのが主な教育方針になるみたいなんだ。
寿司職人になるコースみたいなのもあって、いかにもホリエモンらしいきがする。
寿司職人に弟子入りして何年も同じことするのはナンセンスだー的な事言ってたような気がするからね。
っていうかあんだけ叩かれた時期があってもまだ目立つことしようとするのは本物のきち◯◯か、先進的で革新的な経営者ってことなんだろうなーと思ってみてますw
しかしロケットに高校に、お金になるなら何でもやるんかな堀江氏は?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000259624/p11764843c.html
学校・教育

このブログトップページへ
ブログイメージ


外苑東クリニック
東京 人間ドック