バンダナ・バンダム級

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/bandaclass

痴漢とバトルする女の子と遭遇

何やら突然電車の車内が騒がしくなった。僕がその声の方に目を向けると、何やら大柄の男性と小さい女の子が言い合っている。耳をさらに傾けてみると「痴漢したでしょ!」と大騒ぎ。それにしてもあの小さな女の子、年齢は18歳くらいでしょうか。大学生くらいの子が、大柄の男性に噛み付いているというのはすごい光景です。周りも「え?」みたいな空気になっているし、すごい光景でした。しばらくしていると、他の男性も「触っているのを見ました」とか言い始めて、かなり大騒ぎになっていました。次の駅でその人たちが下りたのでわかりませんが、なんとも殺伐とした光景でした。あんな光景を見てしまったら、ちょっと怖くなりますよね。本当に触っていたらダメですが、触っていなかったらと思うとゾッとします。いや、痴漢は許せないですけど、女の子の方もミニスカで肌の露出があんなにあったら、男性も目が行くのは事実。もっと質素な服装をしてくれたら良いと思いますよ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000256307/p11669345c.html
電車 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
バンダナを巻くのはダサいという風潮がありますが、巻き方次第です。バンダナの巻き方、バンダナと合わせたいファッションを踏まえて、バンダナライフを始めましょう。

外苑東クリニック
東京 人間ドック