還暦過ぎても子育て中

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/yyuuko

悪いことしないで

職場のオバサン達(私もだけど)は、噂話が大好きです。
女性っていくつになってもおしゃべりが大好きだし、特に昼ドラみたいな話は広がるのも早いですよね。

職場の上司が、どうやら浮気をしていたらしく、奥さんにバレて大変な目にあったとか。そんな話で最近は持ち切りです( *´艸`)
人の不幸話、悪いけど盛り上がってしまいますね。

上司は、バイトの若い女の子に手を出していたそうです。ありえないですよね〜オバサン世代はびっくりでした。しかもその上司にどこにどんな魅力があるのかもわかりません。(笑)

自分はもうそんな恋愛とかするつもりもないですけど、まさかこの年になって旦那がそんな若い子に手を出すと考えたら、情けなくてやりきれないですね。

上司の奥様も、本当に情けない気持ちだったでしょうね。お気持ちお察ししますって感じ。本当に。

実は旦那の奥様は、探偵さんを雇って、徹底的に調べたそうですよ。本当かウソかは知りませんが。ま、職場でのただのうわさかもしれませんけどね。本気なのがわかりますよね〜
どんな職種でも、プロに任せるのが1番ですね。その道のプロってのは、やっぱり場数も踏んでるでしょうし、経験がありますからね。経験ってお金で買えないものだと思いますし。

しかし、噂話なので、実際の話よりはだいぶ大きくなってるんだろうな〜上司に直接聞くことなんてできないし、本当は奥様の話を聞きたいくらいですが、奥様に会う機会なんてないですから(笑)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000230619/p11603836c.html
子育て | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
熟年離婚する?
犬を飼いたい?
更年期のお友達
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
還暦を過ぎましたが、子供達は自立せずに自宅にいるため世話をしなくてはいけません。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 1828
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック