元くじ王が今はバリバリの結婚式場支配にとしてしっかり中野で働く涙日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/namidakekkon

インパクトのある結婚式サプライズの台紙5選

結婚式の披露宴中には、サプライズの台紙を披露する時間があります。
サプライズの台紙といえば、紙の台紙に入れられたものが一般的ですが、何年か前からは、ぬいぐるみやプリザーブドフラワー、
お皿や写真立てなどのアイテムがついた個性的なものまで随分幅が広がってきましたね。

最近では、さらに進化しているサプライズの台紙が続々と登場しています。
結婚式に送ると喜ばれそうな珍しいサプライズの台紙を紹介します。


マシュマロサプライズ演出
「マシュマロサプライズ演出」は、その名前のとおり、丸いマシュマロ一つに一つの文字が書かれているものです。
そのマシュマロをつなげて文章にしてサプライズの台紙として贈るというもの。

文字は、ひらがな、アルファベットから選べるので、伝えたいメッセージが優しく伝えられそうですね。
食用インクが使われていてカラフルなので、結婚式だけではなく、お誕生日や入学祝いなど、お子様にも喜ばれるかもしれません。
初めてみた方に驚かれること間違いなし!の最近人気が出てきているサプライズ演出です。
ちなみに、マシュマロの中には、チョコレートが入っています。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000108915/p11610819c.html
結婚 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
中野に二次会サポーターズ出現キャンペーンプランをより多くのお客様に喜んで頂きましょう!
迎賓館などの高級感あふれるウェディング事業に対してのモチベーションは高い。
クラコレ!カメラマンはとても、相手との距離詰めや話の持っていき方がとても良く感じました。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
元クイズ王が今や結婚式場の支配人?イメージ
元クイズ王が今や結婚式場の支配人?
プロフィール
元・テレビ企画のクイズの王様で、多方面で活躍!今は中野のとある結婚式場で精をだしておりますw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 8207
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック