2011年4月まで中野区住民 ヨーガ・セラピスト Hiroのヨーガな日常

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/yoga_hiro

中野 ガンフロンティア&サンボマスターライヴ!デビュー

ガンフロンティア プレゼンツ サンボマスター
in 中野 Moonstep!

 

収益は、全て義援金です 
2バンド共、感動です。サンボさんのうたは瞑想です。


さらっと、しれっとさりげないようですが、
サンボさんのうたは、マントラです。

 

本質を知るモノは、飾り立てる必要が無いんです。
それが、きっと、ロックです。
そして、彼らの表現の仕方です。

ただ、それだけなんです。


この世の、物事の本質、ヨーガを知りたい方はぜひ、
どうぞ「サンボマスター」聴いてくださいまし。
3月に発売された“究極のべスト”がおすすめです。


ねえねえ、もう〜すごい近かったんです!
二列目だったのでサンボさんに、山口さんに、すっごい近かったの!!!!!!!
いとしきお方が数十センチ先に 楽しすぎた。(>▽<)
目が合った

 

山口さん(G&Vo)はもちろん大好きで、いとおしくて、かっこいいんだけど
木内さん(Dr)も、近藤さん(Ba)も、かっこよかった


ライヴ後、木内さんがわたしの目の前を通られたので、

一言声掛け合えたし、ラッキーでした

 

 ガンフロンティア↓サトちゃんブログ
自己紹介:東京は杉並・高円寺ガンフロンティアのBaサトちゃんでございます。
毎日精一杯生きております。
http://blog.livedoor.jp/satochan_gunfrontier/archives/50577523.html

 

 サトちゃんの縁側ブログ(完全不定期)杉並放射線日記
ガンフロンティア@サトちゃんの勝手気儘な縁側日記!さて今日は何を書こうかな?
http://blog.livedoor.jp/satochan_gunfrontier/archives/51725403.html


ガンフロンティアのベースでリーダーのさとうさんは、
6/3ライヴの日がバースデーでした。

おめでとう!!そして、ありがとう(T人T)

 

ガンフロンティア→サンボさんのライヴが終わったら、
なんとさとうさん、バーカウンターでお手伝いされていました。
おちゃめさんですね(笑)

わたしと言えば裸足で踊りまくり(押されまくり?)汗だくで、

のどカラッカラでしたので、バーに注文しに行った先に

いらっしゃったので、おかげさまで少しお話させていただけました。

 

お子さんがいらっしゃるそうですから、お父さんとしては特に、
大人よりも土に近い背丈の子供への放射能の影響は気になりますよね・・・。
上記のブログでは、
ガイガーカウンター(放射能測定器)でチェック!し

報告してくださっています。


 

最近、山口さんの足跡追っかけてます(笑)

そしたら、東京が面白くて仕方がなくなってしまいました。

 

北海道から帰ってからの、今年の秋が楽しみです。

 

 

本日も、ありがとうございました。

 

Hiro



ライブで義援金
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000032416/p10427726c.html
中野区 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
サンボさんのライヴデビュー♪
福島県いわき市に行きます!
14日の御礼!! 新着・サンボマスター/ガンフロンティア ライヴ 中野MOON STEP
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ヨーガ・セラピスト Hiro
プロフィール公開中 プロフィール
中野区上高田(落合駅・東中野駅 付近)の住民だった2010〜2011年4月
お初、舞台女優を経て再確認した「今」に集中して生きるということ。それは、全てがヨーガで学んで培った、アンテナにヒットし気づけた“シンクロ体験”の数々。
人生変わるような、ドラマティックな時間の流れを体験できた中野暮らし。

自称グルメニアン(美味しいものを食べるのも、料理でその味を創造するのも大好き)中野区、高円寺でのグルメなわたしの食べログなども今後掲載予定

★魂で奏で、歌う、真理を語る音楽を聞こう!
サンボマスター、エゴラッピンの歌詞から、
ヨーガ的真理を語る「サンボ(エゴ)・ヨーガ・スートラ」
サンボマスター研究会も、そろそろスタートさせようとたくらんでいる
山口さん本気LOVE!(笑)

ヨーガを通じての生き様日記 私的HP
http://mainichiyo-ga.rakurakuhp.net/

どうぞよろしくお願いいたしします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 7283
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック