起業してみた。なかなかしんどい。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/suginamiko

SIREN展

昨日から中野ブロードウェイでやってるSIREN展…

やっぱり8月3日だよねと思ったんだけど、寝坊して現地到着は8時前。
すでにもう整理券の配布は終わってた…
まあ、仕方ないよね。

ただただ、暑い朝だった。
そのまま仕事場に向かったけど、早起きしたみたいに早く着いてしまって。

ああ、中途半端な朝になった。
7時から配布開始なのに目が覚めたら7時半じゃね。
まあ、仕方ない。

わかってるけど、がっかりだわ。
自分にがっかり。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000019925/p11764171c.html
ビジネス

縄跳びダイエット

縄跳びを用いたダイエットをする人が増えていますね。
毎日縄跳びをすると、脂肪が燃焼されて痩せるそうです。
1日のうち20〜30分のダイエットらしいんだけど・・。
短いようでこれはかなり長いのではないか。
縄跳びがなくても、エアで縄跳びのイメージをもって飛ぶこともダイエットになるらし。
それだとお金もかからず、空いた時間ですぐに取り掛かることができる。
ジムに行くのが億劫な時、軽く縄跳びをやることで痩せるのなら助かるな。
でも、なんせもう何十年も縄跳びなんてやってない。
まず、飛ぶことができるのだろうか・・
ただでさえ運動不足な僕が20〜30分縄跳びを続けるのは至難の業だ。
でも、家に縄跳びあるし、少し挑戦してみるか。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000019925/p11763961c.html
東高円寺

ジムでのトレーニングダイエット

最近では、ダイエットや健康的な体づくりを目的として
スポーツジムなどに行く人が増えてるね。
男の僕には家でストレッチをしたり、器具を使ったり・・
というのはどうも合わない。
ジムに行くとトレーナーがいてくれるし、器具も使い放題だし、
なにより短時間で効果を感じることができる。
鍛えたい部位を重点的に鍛えられるし、時間配分も自分でできる。
自分ではどうしていいかわからなければ、トレーナーと相談すれば、メニューを
一緒に考えてくれる。
もちろん会員などになってお金は多少かかるが、家だとだらけるし続かなそう。
ジムに行く日を決めておけば、その日は運動することができる。
月に何度か通うだけで、だいぶ変わるんではないかなあ。
痩せることもできて、鍛えることもできる。すばらしいな。

まだまだ体が衰えるのは嫌だから、頑張ってみるか。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000019925/p11763590c.html
東高円寺

結局のとこ、どうなんだ?

別にいいんだけど、最近、脇が甘いのか、結構、言われっぱなしをやられてる気がする。

まあ、いちいち反論したり説明したりするようなことでもないと思うし、そんなことわかってるだろうと思うのに、何かこう言われてしまってる。

今日もね、どうでもいいことだと思うんだけどね。

もう少し強面な感じにすれば、言われなくて済むんだろうか。
強面にするってのは、どうやればできるんだろうか。

言われっぱなしで悔しいとかないです。
別に何とも思ってないから。

でも、最近、続くなあと思って。

ずっとお付き合いしてきてもらったクライアントとも、ちょっとね。

でもね、こちらの落ち度ではないんだよなあ。
向こうもわかってるはずなんだけど…

何か説明しようとすれば、相手を責めることになりかねなかったし。
わかってるよなあ、でも、言わずにはいられなかったかなあ。

昨日の電話では、何事もなかったような声だったけど、いいのかなあ。

いや、これだけ続くってのは、僕の感受性の問題ではなくて、やっぱり、僕がダメなんだろう。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000019925/p11763113c.html
ビジネス

台風12号

今度の台風12号
こんな動き見たことないって。

東京は随分影響があるんじゃないかと思ってたけど、今の所大丈夫そうですね、よかった。
だいぶ西に傾いたってことかな。

日本列島を横断するような予想進路だったけど、気がついたら、西日本縦断になってる。しかも、東から西へ。ドユコトなの?
台風というのは、西からくるものだとばっかり思ってた。どこからでも来るんだね。

西の方は、今年は地震とか大雨の災害とか、いろいろあった上に、この台風だから…
大きな被害がないといいけどね。

僕らも創業以来お世話になってる大阪のクライアントでの方々や、大阪、神戸、京都に仕事仲間がいるので、何事もないといいなあと思ってます。

って、ともかく、変な台風でね、ちょっと動きが気になってる。


台風
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000019925/p11762533c.html
日記

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
すぎ なみ
プロフィール
起業していわゆるIT関連のビジネスを数名の小さな所帯でやってます。学生の頃、高円寺界隈に住んでいました。今でも高円寺あたりの賑わいが好きです。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 6168
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック