初めまして!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/sawai

朝からハードです・・・

朝食から・・・・・豚の小腸入り煮込みそうめん。

 

 

味は鰹節、醤油ベースで日本人にはぴったりです。

 

 

しかし・・・・てんこ盛りの小腸とにんにく!

 

 

ハードです!

 

 

それプラスにんにくの利いた山羊肉の炒め物!是も美味いが・・・ハード!

 

 

けどこちらは朝からにんにく当たり前なんですけどね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000013715/p10184293c.html
台湾 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

 これも食べれないかも
 石垣市までの山羊汁は受け付けませんでした
 ニンニクは平気ですけど

[ バッドロロ ] 2010/01/15 2:52:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうですね〜山羊も独特な香りがしますからね〜!
けど女性にはお勧めですよ〜ビタミンEたっぷり
また山羊のお乳は牛乳より人間の母乳に成分が近いため
体には良いようです

[ さわちゃん ] 2010/01/15 9:32:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

朝から小腸と山羊!!
私は好きそうですが朝からは厳しいですね〜〜(^_^;)
ニンニクも大好きですが、丸揚げなんかは夜食べるのも
「明日だいじょうぶかな……」と心配になります。。。

[ kope★doll ] 2010/01/16 18:02:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
さわちゃんイメージ
さわちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
初めまして!

私、生まれも育ちも高円寺!
両親は北口の商店街で商売しています!

何故か転勤で今は台湾に住んでます。
日本に帰った時高円寺!中野を思いっきり
楽しみたいとおもます!

宜しくお願いします
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 14 17250
コメント 0 10
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック