Nakano Life

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nakano-koenji.areablog.jp/kopedoll

都立家政でおしゃれランチ☆




先日、用があって初めて都立家政の駅に降り立ちました。

夕方近くだったのですが、朝から何も食べておらず腹ぺこで、用を済ませてからランチ……と思ったのですが、行きたかった「ピアノ・ピアノ」さんがお休みで、その下にあるカフェ「Team Cafe Tokyo」というお店に入りました。

平日の午後、まったりした時間帯の店内には、女性客がちらほら。
ひとりで読書をされている方や、お友達とお話をされている方。
外からの光も入り、まるで休日のような気分でくつろげました。

いただいたのはシーフードのペペロンチーノ。


豪華!

ムール貝や海老、牡蠣、タコなどふんだんに海鮮が入っています。

海老をむくのがちょっとめんどくさいなと思いましたけど、食欲をそそる見た目と海の味をしっかり楽しむことができました。

シンプルなペペロンチーノだからこそ素材の味をしっかり楽しめるわけですね!



ついでに……都立家政の駅を出て、南側の商店街に入るところに、こんな子がいました。


かせいチャンというそうです。

都立家政のマスコットキャラ。

火星人をイメージしたのでしょうか? クラゲみたいなフォルムがかわいい!



都立家政 カフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nakano-koenji.areablog.jp/blog/1000002272/p11089370c.html
お店(カフェ) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
中野のコメダはMyお仕事スポット☆
MIYAMAのタラコスパゲッティ
「風月堂」のちょっと上品ランチ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
kope★dollイメージ
まいど。
中野を終の棲家に決めました。
下町風情がお気に入り。


働きながら「ぐうたら嫁」やってます。
仕事はモノ書きだったり、アイデアを出したり、いろいろ調べたり、いろんな人と会ったり、そんな感じです。
常に「書かなきゃ!」「やばい、間に合わん!」な人生を送っていますが、ココではぐうたら・のんびりやらせていただきます。

中野で起こったあれこれ、中野で見たあれこれ、気になるお店、買ったものなどを適当に書いていきます。たまに、高円寺にも出張します。中野・高円寺ファンが増えるといいな★

※記事中、お店の名前に色がついているところは、お店の公式サイト or ぐるなび・食べログなどのお店紹介サイトに飛びます飛びます!
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 1641739
コメント 0 2343
お気に入り 0 29

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック